続き

tomoyan_s2005-09-20

阪神高速から一般道に下り六甲山に向かおうとするが、ナビの案内が遅く少し遠回りする結果に…

しかし凄い急な坂道ですね。

だんだん標高があがるにつれて霧(もや?)がかかってきて、見えるか不安でしたね。

  • 4時・六甲山展望台

見えない_| ̄|〇

何しに来たのでしょうか…

楽しみにしてたバイトの子は超凹んでました。

仕方ないので途中の他の展望台に移動してみる事に。

  • 4時45分・夜景撮影

携帯で撮った写真だしぜんぜんダメですね。

本来見えるはずの夜景も、もやで見えないし(´・ω・`)

しょうがないので引き返す方向へ…

神戸牛でも食べてかえる予定だったけど、みんなテンション↓でそのまま高速へ。

  • 5時35分・吹田SA

温州みかんジュースを買ったんですが(゜д゜)ウマーでした。

どこでも売ってるようなモノでしたけどね。

  • 7時・養老SA

ここで店長から僕にドライバーチェンジしました。

吹田からの間で1時間ほど仮眠。

  • 9時30分・舞阪(自宅)

名古屋港水族館でも行こうかという話になるが、睡魔と疲れでスルー^^;

そのままノンストップできました。

所用で帰宅。

店長が用事でしばらく席をはずしてる時間があったので、娘さんを公園に連れて行ってあげました。

しかし子供って元気ですね。

こっちは疲れと睡眠不足でフラフラですよ…。

  • 11時・ホームセンター

店長が行きたいらしいので移動。

ペット見たり、浴室・キッチンのディスプレイを見ながら暇つぶしです(;´Д`)

正直しんどい。

  • 12時30分・中華料理店

バイトの子がマーボー茄子が食べたいらしく中華にw

移動中に僕以外全員死亡…

いろいろ注文しましたが(゜д゜)ウマーでした。

  • 14時30分・TSUTAYA

解散後に娘さんが暇しないようにビデオを借りる事に。

その後、店長と娘さんを自宅に送る。

  • 15時・浜松駅

ようやく開放されました。

もうこの時点で夜景の事なんて忘れてますよ。

バイトの子もフラフラで帰宅。

自分は店に顔出し…忙しそうだったのでちょっと手伝って帰りました。

  • その後…

言うまでも無く爆睡(*´∀`)

めんどくさくなってきたので、適当にレポしました。