娘コン・福岡

tomoyan_s2005-10-23

会場に到着。

グッズ列に並んでいた森田さんと合流。

しかしながら寒い(;´Д`)

グッズの販売が始まるころに雨が降ってきたり…

屋根の下に入れた頃にはやんでました^^;

れいなちゃんの会場限定パスを2つ・ピンポス4枚購入。

ピンポス結果…小春1・愛ちゃん2・れいな1(*´∀`)

福岡で引けた事が嬉しいんですけど(*´∀`)

しばらく会場前で雑談。

車に荷物を置きに行き、昼ごはんへ。

博多ラーメンを食べました♪

個人的には…微妙な感じでしたね。

お店によってでしょうが、油っぽくて匂いがきつかったです。

あまりに寒いのですぐに会場入り。

昼公演は17列右端。

端の割にはステージの見切れが名古屋・桑名の比べて少ない印象。

いつのも事ながら、れいなボードを活用しアピール開始。

来てる事が分かってもらえればいいので、そこまでがっつかずにライブを楽しむ。

目線は貰えてた気はしますけどね(*´∀`)

何度聞いてもラストキッスがたまらなくいい(*´∀`)

直感のところで、スクリーンの演出が違うと思ったら…

直感2キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

基本は同じなんで盛り上がりには影響なく楽しかったです。

アンコール待ちの間は会場中かられいなコール。

さすが地元凱旋だなと思いましたね。

そんな空間に浸っているとスクリーンにヲタのれいな提灯が映されので、こっちもれいなボードを光らせていると…

とむさんのれいなボードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

自分のボードは映らず…アンコールへ^^;

ふるさとのソロ部分もれいなちゃん(*´∀`)

アンコールも終了し、いつも通りにステージからメンバーがハケていきました。

が!

再びれいなちゃんがステージに現われご挨拶。

凱旋コン最高なんですけど(*´∀`)

スクリーンに光るれいなボードが映された影響か、ヲタからの目線をたくさん頂きましたw

まぁ、色違いですからねw

昼公演後はホテルに移動し、しばし休憩。

夜公演は7列センターやや右。

ここはもうがっついていくしかないでしょう!

そのためにヤフで落としたんだし^^;

れいなボードも活用しながら、いつも以上に飛び、普段飛ばないようなところで飛び…

前の椅子の背もたれに手を掛けて身を乗り出してみたりw

7列だし他のメンバーも見ておこうかなと思って正面を見たら、絵里が居ました(*´∀`)

キャワ(*´∀`)

って事もありながら終盤へ。

がっつくだけがっついてみたものの、目線はもらえても確定的なレスは…(;´Д`)

夜公演も自分のボードはスクリーンに映される事はなく…

とむさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

れいなボードを必死に持つ姿が見えました。

福岡まで来てこのままじゃ悔しいので、飛びまくりましたよ。

ほんと最後の最後にレスも貰えました(*´∀`)

2回、3回と応えてくれるれいなちゃんにハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

会場に響く『れいな最高!』コールに自分も心から叫びました。

ほんと福岡に来て良かった…光るれいなボード最高!

会場を出て余韻に浸る。

トレさんの『あさ美』、なかじんさんの『愛』もあわせて光らせてると見事です。

ヲタの視線いただきですw

ライブ編終了。