娘コン・福岡

tomoyan_s2005-10-24

22時・ホテルに戻り、みんなで中洲の屋台にラーメンを食べに行く。

途中あきらかにヲタだと思われる人ともすれ違い…

何件か屋台をまわってみるがどの屋台に入ったらいいのか決め手もなく…

途中、強烈な匂いを漂わせてる屋台もありました^^;

なんとなく、やまちゃんという屋台に決定。

ヲタ5連番でカウンターに並び、とりあえず串を食らう。

ラーメンまじで旨いです(*´∀`)

めっちゃお腹がすいてたとはいえ、感動ですね。

森田さんは山口参戦のためお別れ。

24時過ぎにホテルに戻り、1時就寝。

8時起床、9時15分ホテル出発。

10時・福岡県の古賀SAで朝ごはん&お土産タイム。

ずっとラーメンだったので他のものでも食べようと思ってメニューを見てみるも、結局ラーメン^^;+めんたいこご飯。

ラーメン(゜д゜)ウマー

お土産は…めんたいこ・辛子高菜・じゃかりこ(めんたいこ味)・博多ラーメン・お菓子系を5つ

合計7K購入。

1公演ぶんか…とすぐに換算するあたり自分自身ヲタだなぁと(ノ∀`)

11時20分・福岡県のめかりSAで福岡に別れを惜しむ。

とてもきれいな風景でした。

撮影するヲタを含めて撮影。

いきなり団子という食べ物があったので買ってみました。

もちっとした生地に芋とあんこが包まれた、パッと見中華まんみたいな感じですね。

感想としては…普通ですね。150円ならこんなもんか(´・ω・`)

これから山口コンに向かうであろうヲタもちらほら…

12時・山口県上陸。

13時15分・島根県入り。

13時37分・広島県入り。

13時41分・吉和SAで休憩。

ベリコンのDVDを流すが途中で寝落ち…

?時・岡山県入り。

15時50分・岡山県の大佐SAで休憩。

菊花賞の結果をテレビで見てました。

結局ディープインパクトとか(*´∀`)

馬券を買ったわけでもなく、ただ強いなと。

16時50分・兵庫県入り。

17時45分・事故渋滞で神戸三田ICで下道へ。

車内ではハワイツアーDVD鑑賞。

途中、山道から見える夜景が綺麗でした。

どこかのインターから再び高速に乗り…

19時20分・天王寺でトレさん・なかじんさんとお別れ。

19時50分・奈良県・香芝SA?だったような気がする^^;

軽食を食べ、名古屋に向け急いで出発。

車中では美勇伝コンDVDを鑑賞。

ちょうど岡田ソロの時にたまたまラジオを受信してしまうが、ちょうど…

『バカみたい♪』…とむさんと2人でDEF.DIVA

ワンフレーズで分かってしまうあたりヲタですね(ノ∀`)

21時55分・名駅ビックカメラ前に到着。

走行距離:約1650キロ…とむさん運転お疲れさまでした。

名駅に停まる新幹線を見ながら、次はアレで行こうとかw

東海道線の終電まで余裕があったので、名鉄線にしてゆったり指定席で豊橋まで移動。

のはずが、相席になったオヤジがイビキかいて寝てるし…うぜぇ(*`Д´)

途中、携帯の充電器を車に忘れたことに気づき、郵送してもらう事に^^;

豊橋から終電に乗り換え…

23時37分・舞阪駅着。福岡ツアー終了です。

帰郷編終了。