飲み会

tomoyan_s2005-11-29

自分のバイトが終わる時間に待ち合わせをして、とりあえず居酒屋へ。

2名だったので小さな個室?に通されました(;´Д`)

別にそんな関係じゃないから…普通の席でいいんですけどね。

乾杯し、早速例の話を聞かれました。

いろいろ話していると、明日遊びに行こう!ってメールをする事になりました^^;

いつに無く酒のペースが速かったです。

0時を過ぎ、2件目へ…

連れが働いている寿司屋だけど、カウンターは緊張感がありますね。

いろんな夜のお店がある所にあるので、キャバクラなのかホストクラブなのか寿司の出前が何件か入ってました。

連れが配達に行ってました。

しかしながら値段が書かれて無いので注文しづらい…

1件目でお腹いっぱいだったぶん良かったかなという値段で済みました(;´Д`)

2時で連れも仕事をあがり、3件目へ…

5時までやってる居酒屋に入り乾杯。

じゃことネギ塩チャーハン(゚Д゚)ウマー!でした。

閉店時間になり外へ…めっちゃ寒いんですけど(;´Д`)

その後は近くの漫喫で朝まで過ごす事に。

3人で談話室という広い部屋を借り、自分以外の2人は即就寝。

自分はせっかくなので涼風を1巻から順に読んでました。

ほんと何なのこの展開(*´Д`)

さすがに7時頃に自分も寝てしまいました。

10時過ぎにみんな目覚め、解散しました。