メール

tomoyan_s2005-11-30

先日の飲み会での約束どおり『遊ぼうよ』ってメールしました。

解散直後っていうのが正しいかな。

自宅に帰るとメールの返事を待ってようと起きてたけど、眠気に負けて昼寝開始^^;

途中起きた時にメールを確認するとちゃんと届いてました(*´Д`)

内容を見ずに2度ね開始(ノ∀`)

夕方に目覚め『いつなら大丈夫?』と返事を返すと、結構な日数が返ってきました。

その中で選択した日が…

明日の12月1日!

お互いバイト休みだっていうのが、きっと明日しか無いだろうし。

学校が終わるのが3時らしくその後から遊ぶことになりました(゚∀゚)

『何時まで大丈夫なの?』って聞くと『22時30分の電車には乗りたいです』…

めっちゃ時間あるんですけど!

どうしていいか全く分からない(;´Д`)

前日の飲み仲間に連絡して即相談しましたよ…

とある方にもメールしてしまいました…

いいアドバイスいただきました、ありがとうございますm(__)m

もう一つ大きな軸を考えておかないとやっぱ不安だな。

徹夜で考えてみるか…ってか寝れないかも^^;

実際どんな展開になるか分からないけど、いい時間になればと思います。