誕生日旅行?

tomoyan_s2006-01-28

22歳になりました(;´Д`)

ハロコン横アリのついでに、神奈川に住む連れの家に遊びに行きました。

小田原まで新幹線、小田急に乗り換えて某駅へ。

15時過ぎに到着し久しぶりに再会。

家ではやる事も無いのでドライブに出掛けることに…

車内の話題は、アノ事だったり、地元の同級生の話でしたね。

そうこうしてる間に湘南方面へ。

江ノ島を始めて見ました(゚∀゚)

その後は横浜中華街を目指しました…

藤沢あたりの渋滞で道中グダグダでした(;´Д`)

すっかり夜になってしまったけど、おかげでいいものが見れました。

夜景がステキ過ぎですヽ(゚∀゚)ノ

あんなステキな景色ですからね…デートスポットになりますよ(;´Д`)

19時過ぎに中華街に到着し、ぶらぶらしてました。

お腹も空いてきたので、とりあえずココの肉まんを食べることに…

前回自分が来たときに食べて無かったと言うのと、ハロモニで出ましたからね^^;

1個90円で、大きさは小ぶりなので3つ購入しました。

ほんとウマー(゚Д゚)!

美味しさに感動しながらも、どのお店に入ろうかと連れと迷いながら結構歩き回ってました。

どこも同じような値段ですからね…なんとなくで入店^^;

連れは…海鮮チャーハンと鶏肉のカシューナッツ炒め。

自分は…海鮮あんかけ焼きそばと牛肉とピーマンの細切り炒め。

言うまでも無くウマー(゚Д゚)!で予想以上に腹いっぱいになりました(;´Д`)

店員の接客態度はなってませんでしたね(ノ∀`)

2人で約7K…せっかくだし、たまには良いもの食べないと^^;

満足し帰路につく…

みなとみらいの夜景を見ながら、ほんといいなぁ…と。

23時ごろ連れの自宅に着き飲みに行く予定だったけど、お腹いっぱいだったので終了。

連れが眠たそうだったので、適当に就寝。

次の日はハロコンだ…続く。