ハロコン・横アリ

tomoyan_s2006-01-29

連れの家を10時頃に出発。

小田急で町田、横浜線で新横浜へと移動。

2年ぶりの横アリに到着すると、ヲタがいっぱいでした(ノ∀`)

森田さん・なかじんさん・と仲間の方々と合流し、すき屋でお昼ごはん。

ステージ構成と誰がどこに来るかなど教えてもらい昼公演へ…

と向かおうとしたらショウ君と連絡がとれたので、れいなちゃん写真をいただきました。

アレがアノ人なんですか…。

席はセンター22列87番。

入るまでは全然期待してなかったのに…花道最前&サブステも激近じゃないですか(゚∀゚)!

と言う事は…夜公演の席も(;´Д`)

ボード出し放題決定だし!

〜昼公演の感想〜

・久々の良席にいろんな方々を鑑賞(;´Д`)

・さゆ・絵里キャワ(;´Д`)

・れいなちゃんのMCは逆のサブステらしい(;´Д`)

・れいなちゃんは前半あまり来ないらしい(;´Д`)

・松浦さん、後藤さんの新曲が聞けてよかった(;´Д`)

・お子様達の時間に萎える(;´Д`)

・そうだ!でれいなちゃんが自分の目の前で、アリーナ方向を向いたまま固定→ケツ祭りでした(;´Д`)

・夜もほぼ同じ場所なので、印象づけようと頑張ってみた(;´Д`)

・何故かあいぼんから爆レス(;´Д`)

・最後にハケるのがこっちサイドで良かった(;´Д`)

・れいなちゃんいつも通りありがとう(;´Д`)

出演者も多いし、良席だと何かがありすぎてわかりません。

夜公演が楽しみでなりませんでしたね(ノ∀`)

昼公演終了後に森田さん達と合流し、寒さしのぎにコーヒーでも飲みに行こうとするが満席で断念。

会場へ戻る間で、とある方々を発見するもスルー(ノ∀`)

交流がなくなるとこんなもんでしょ…と勝手ですが思ってみたり^^;

そのまま入場し、夜公演へ…

席はセンター19列90番。

花道・サブステ最前ですね…公演開始までテンぱってみたり^^;

DVDに映り込んだりする可能性もあり、昼よりもサブステに近づいたしw

そんなこんなで夜公演開始!

開始早々の直感2で、愛ちゃんにかなり冷たい視線を貰いました(;´Д`)

“あんた、れいなヲタでしょ!”みたいな…クセなりそうですw

自分もオープニングの流れのままボード持ったままだったしw

サブステの角に立つメンバーにがっつき、周りがそっちに集中してる間は手薄になってる花道メンバーにがっつき…

ガキさん爆レスありがとうございました(;´Д`)

MCのときは一人逆を向いてれいなボードを掲げて飛んでました…

もちろんすぐそこのサブステには絵里とさゆが居た訳ですけど。

仕方ないじゃない(ノ∀`)

ベリの時に適当にサイリュウム振りながらスクリーンを見てたら…

“あのれいなT着たやる気ない背中は誰だ?”って思って見いてたら自分でしたw

後ろからばっちり撮られてた(ノ∀`)

ハニーパイでサブステのれいなちゃんに必死になり…

楽しい時間が流れるハァ━━;´Д`━━ン!!

好きになっちゃいけない人ではメインステージのれいなちゃんへボード出し続け…

色じれはすぐ前のサブステからなのを昼公演で学習したため、暗転時からボードを光らせ…

ラブ&ピースはほんと楽しい、この曲好きです(゚∀゚)

この頃からサイリュウムの調子が悪くなり素手に変更(;´Д`)

ピリリは花道に居た、マコ・小春で楽しむ。

れいなちゃんとウォー!ウォー!ウォー!、イェイ!イェイ!イェイ!やりたかったなぁ…

そうだ!はやっぱアレで(;´Д`)

ラブマはさゆが花道でアリーナ方向向いて踊ってるので…キャワエロいです(;´Д`)

最後の外周をまわっての退場で最後のれいなちゃんへのがっつき。

れいなちゃんありがとうございました(;´Д`)

適当に書いてますが、結構なメンバーと楽しめました…娘以外だと、柴ちゃん・あさみ・まいちゃんですかね。

そういえば全然印象にない、あっ!居たって感じも人も居るし…娘でも紺ちゃんミキティはほとんど記憶にないし^^;

楽しかったので何でも良いですよ(゚∀゚)

その後、森田さんとも別れ厚木の連れの家へ向かいました。

町田駅の階段で足がつりかけました^^;