放浪

tomoyan_s2006-01-30

朝起きるとやっぱりカラダが痛いとか(ノ∀`)

11時過ぎに連れと家を出て、スピリッツオブガッタスを探しに厚木の本屋をまわる。

先日、新横浜駅前の書店で売ってたのは知ってたけど、夜公演終わってからじゃ売り切れてました^^;

連れの家から、結局本厚木駅までの間を数キロ歩くとか…疲れたよ(;´Д`)

その後、自分は小田急で新宿へ…

車内で隣に座ってきたお姉さんが、自分にもたれかかって寝てました(ノ∀`)

自分は寝たフリ?してました(;´Д`)

新宿に到着するときにチラッと見たけど、あんまり(ryだったな^^;

アルタ前に行ってみると、今にも誰か出てきそうな雰囲気だったので待ってると…

戸部洋子アナとガレッジセールのゴリが出てきました。

川ちゃんは居たのかなぁ…

その後、歌舞伎町付近をブラブラし…(ry(;´Д`)

さらにブラブラしてたら、某有名ホストクラブを発見しましたw

お腹も空いてきたので、遅い昼飯に海鮮丼ウマー(゚Д゚)!

680円で結構なネタが乗ってるし、いいですねぇ。

で、やっと目的の本を買うために紀伊国屋書店へ…

広いしどこにあるんだろう…と思いながらも、入り口から順に見ていくと美勇伝の写真集を発見!

こんな位置に置いてあるなんてwと思いながら近くを見ると、あっさり目的のモノも発見ヽ(゚∀゚)ノ

地元じゃ売ってすらないですから…さすが大型書店は違いますね。

金券ショップで新幹線の切符を買い、山手線で東京駅へ移動。

バイト先と自宅へのお土産を買って新幹線へ乗りました…

時間もあるし、せっかくなのでスピリッツオブガッタスを読んでみました。

コレいいです!それぞれ個々の気持ちというか、感動しました。

そんな感動に浸りながら、読み進めていると…

小田原駅に到着する頃に、斜め後ろぐらいに座っていたオジサンが突然倒れました…

自分も含め同じ車両に居た方々が心配そうに覗き込んだり、抱えて椅子に寝かせてあげる方、車掌を呼びに行く方…

自分には何もできませんでした(;´Д`)

大事には至らなかったみたいで、ちょうど小田原で下車するらしく車掌に付き添われながら降りていきました。

浜松に到着し、東海道線で最寄り駅まで移動。

帰宅し全工程が終了。

20時頃に連れの家に行き、ガッタス本を渡してほんとに終了。