バイト

tomoyan_s2006-03-21

11時〜ラスト。

昼間が暇すぎていらない子状態だったので、仕込みがはかどりました(ノ∀`)

新人さん達が頑張ればいいんですよ。

社員が追われ始めると“○○君、ちょっと助けて”って声はかるんですけどね。

休憩前に店長に言われて、初めて両替に同行しました。

もうトータルしたら、在籍4年近くなるんでしょうか…

ホールのエース2人が辞めてしまう影響はこんなところにも出てきているらしい^^;

ご飯を食べて休憩室に行くと、店長がWBC見てるし^^;

ちょうど9回だったので、休憩時間内で王監督の胴上げまで見れました(゚∀゚)

MVPが松阪っていうのが個人的に疑問です。

夕方から案外暇だったし、社員は新人君を育てる為にマンツーで商品出し。

2人の声の掛け合いに笑いそうになりましたw

テンションが意味不明すぎる(ノ∀`)

暇すぎて22時前に片付けが完了するとか、オープンしてから初でした。

ほんと終わりで良いわけ?って思う事ばかりだけど、俺は知らんよ。

店内の冷蔵庫は営業中に自分が掃除したけど、倉庫の冷蔵庫はマジ悲惨だし…

ホールの子が『○○君…キレイにしたほうがいいですよね…』って掃除し始めるし…

この子も○○ちゃんと辞めてしまうと思うと、頭痛くなりますよ…ほんと(;´Д`)

店長は、送別会を今日にしない?って突然言い出すし…

結果的に阻止できたから良かったけど、ほんと気まぐれ野郎だよ(;´Д`)

『新人君だけどさ…アイツほんとダメだろ?』の発言にはみんな爆笑でしたけどw

今日は○○ちゃんとホームが分かれるまで一緒という展開でした(*´Д`)

『いつから仕事出るの?』と聞いてみると、27日から研修が始まるらしい。

こんなギリギリまでバイトに出てくれてるなんて…良い子だなぁ〜じゃ済む問題じゃないよ(;´Д`)

もう一人の子もバイト最終日の次の日に東京に発つらしいし、ほんと2人に感謝しなきゃいけないよ。

送別会の事を聞いてみると、やっぱり帰れる方向のほうがいいらしい…

自分が社員にかけあって、タクシー代でも引き出させるかw

始発までバイト仲間だけで過ごすっていうのも、内心諦めてないけどw

明日はシフトより1時間早出する事にしました(;´Д`)

○○ちゃん引退まで、あと3日…