バイト

tomoyan_s2006-03-22

10時〜ラスト。

ほんと早出して良かったよ(;´Д`)

店長にお伺い立ててる暇もないので、独断で仕込みの量とか決めてました…

ってか、逆に店長から聞いてくる事の方が多いかもしれない^^;

オープンしてすぐに天ぷら揚げてたら、左手を2ヶ所ヤケドしました(;´Д`)

最近、毎日ヤケドしてる気がします(;´Д`)

突然ですが、カツ丼って美味しいんですか?

自分で作ってて、確かにウマそうな出来だなと思う事は多々あるんだけど、なんで人気があるのか自分には分かりません。

むしろウザイ商品の筆頭ですからw

ホールに出した時に『美味しそう!』って言われると、嬉しいですけどね(ノ∀`)

他の奴らが作るのヘタすぎるんだよ(ノ∀`)

夜は、適当に新人君を指導したあとは、邪魔なので厨房の外での仕込みに追いやりましたw

かわりにホールの新人の子が厨房入ってくれたけど、この子の方が仕事できて助かるし^^;

ほぼ厨房要員的な扱いの子なんですけどね。

その子は明日は昼間らしく、自分は応援で昼間居ない事を言うと…

『それじゃ、明日は会えないじゃないですか…』

不覚にもドキッとしてしまいました(ノ∀`)

今日も○○ちゃんは可愛かったなぁ(*´Д`)

もう一人の子にも今日はいろいろ助けてもらったし、自主的にいろいろ動いてくれるし…

話してたら、この子ほんと面白いしw

2人の引退まであと2日…

明日は車で行くから、バイト終わりに2人をご飯にでも誘ってみようかな。

普通に会話したいのもあるけど、2人が抜けたあとが心配すぎるし。

成功する可能性…50%とみてます^^;

店長が休みなのがポイントと、○○ちゃんには後で声をかけるのがポイントかな。