バイト

tomoyan_s2006-03-23

10時〜11時で応援(;´Д`)

応援先に着いたところで、店長から電話…

『やっぱ店が心配だから、そっちでうどん打ち終わったら戻ってくれる?』だそうで。

じゃあ、どうして俺を応援なんて行かせたんだよ(;´Д`)

自分が休みだからっていい加減な事言ってんじゃねーよ!

11時前に作業を終えるが、注目の子が11時出勤らしいので、顔見て帰ろうかなとか(ノ∀`)

見て帰りましたw

12時前に所属店舗に戻り、ラストまで。

案の定、厨房の戦力が低すぎでした(;´Д`)

昼のピークに新人さんがフライヤーやってるとか、普通に無理でしょ^^;

女の子がヤケドなんてしたら可哀そうだし、結構可愛い子なんで余計に(ノ∀`)

すぐに変わってもらい、昼のピークは終了。

一人のホールの新人の子を、殴りたいぐらいウザい…辞めてくれんかなぁ。

14時あがりのホールの子から『今日の従食のオススメは何ですか?』と聞かれたので、『親子丼だね!』と答えておきました。

親子丼は店のメニューには存在してないけど作れるし、何より自分が食べようと思ってたし^^;

3人ぐらい便乗してきたので、自分はオムレツ定食に変更しましたw

これもメニューにはありません^^;

我ながらトロトロ感がウマー!(゚Д゚)でした。

休憩をあがると、○○ちゃんが休憩へ…

『ご飯作ってもらえますか?…天丼で、ナスを2個にしてもらえますか?』

自分から+αしてくるなんて(*´Д`)

ご飯作ってあげられるのもこれを含めて2回かと思うと、寂しいですよ(´・ω・`)

17時出勤の新人君が、16時に時間を間違えて出勤してくるし^^;

シフトを見間違えたんじゃなくて、素で間違えてたとかミラクルでしたw

今日からの新人の子が、あまり可愛くないのでつまらないし…

相変わらず新人君がダメ野郎だし…

夜はクソだるかったな(;´Д`)

○○ちゃんは新人指導で厨房の方にあまり来ないし(;´Д`)

閉店しダラけていると、旧バイト君が登場。

社員・自分・もう一人の子の4人でご飯へ…

焼肉食べながら、いろんな話して…楽しかったなぁ。

駐車場までその子と方向が同じだったので、今後について話してました。

『今なんて普通なら辞められないですよね…ほんと心配ですよ…』

明日で○○ちゃんと共に最後だと思うと、進学でしょうがないとは言え、できるならほんと引き止めたいです。

ついに○○ちゃんの引退のが来てしまいました。

考え深いものがありますよ。

個人的な事…

仕事面での事…

どっちにしても影響が多すぎます(;´Д`)

送別会はマジで楽しもう、楽しんでもらいたい。

次の日休みだし、飲みまくるか!

そして、感謝の気持ちを伝えよう…