バイト

tomoyan_s2006-03-24

10時〜ラスト。

ついに2人の引退の日がやってきてしまいました…

一人の子はいつもどおり、自分よりも早い時間から出勤して仕事してました。

オープン前に○○ちゃんも出勤。

社員も休みだし、昼のピークが案外忙しくて、厨房は追われまくってました(;´Д`)

そんな中、この地区を統括してる店長が来て2人と食事に行くという事で抜けるし…

その後はこれからの状況が感じ取れるような悲惨さでした。

ホールの事は○○ちゃん、厨房のことはその子に店長も自分も頼りすぎてたのかもしれません。

2人が帰ってきて、状況が落ち着いたところで自分は休憩に。

一応、お金をおろしに行ったり、社員に送別会の確認したり、カメラ買ったりw

17時に休憩をあがり、最後の5時間が始まりました。

○○ちゃんがオーダー通してくれるのもこの時間で終了か…

うどん打ちながら見てたりしてたけど、一度ぐらい接客されてみたかったな^^;

はきはきしてるし、丁寧だし、可愛いし(*´Д`)

もう一人の子には最後まで厨房手伝ってもらったけど、ほんとはホールの仕事で終わりたかっただろうな…

ほんとこの子に居なくなられると、厨房がまわらないよ^^;

店長も『これからの代わり誰にしようか…』って言ってるし。

新人の子がこの子の為にプレゼントを持ってきてくれたりして、泣きそうになってました。

自分としては、○○ちゃんには無しかよ!って感じでしたけど(;´Д`)

閉店時間となり、まもなくすべての作業が終了。

自分は送別会の件で社員と他店舗の社員に連絡。

○○ちゃんのユニフォーム姿を写真撮ろうかなって思ってたけど、チキンなので無理でした(ノ∀`)

みんな着替えを終え、他店舗の社員・バイト君も到着し移動を開始しました。

店を出たところで、ステキなパートさんも参加しそうな雰囲気だったので…

『もしかして送別会参加ですか?』と聞いてみると、参加するらしく思わず…

『激アツですね!』って言ってしまいました^^;

アツイのは自分だしw

送別会編に続く…