送別会

参加メンバーは…店長・社員・自分・新人君・新人さん・パートさん・社員(○○ちゃん好きなw)・バイト君

あとは主役の、○○ちゃんともう一人の子をあわせて10名でした。

居酒屋に到着し、注目の席決め?ですが…

○○ちゃんが隣にハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

自分が隣に座って行ったわけじゃないですよw

みんなに飲み物が行き渡ったところで、社員の音頭で乾杯!

すきっ腹には効きますね(;´Д`)

テンション上がってきたし、ほんと楽しくなってきたところで…

カメラを持ってた事を思い出し、店長ともう一人の子がじゃれてるところを激写w

それがきっかけになったのか、みんなで撮影会が開始w

店長に自分のカメラが奪われたので、○○ちゃんと2人で撮ってもらったり、女の子全員と撮ってもらったり…

カメラを返してもらい、○○ちゃん好きな社員も○○ちゃんと2人で撮ってあげたり…

個人的な任務?目標?はひとつ終了w

パートさん、新人の子が先に帰る方向になってきたので、次の計画へ…

まずは社員が花束を2人に渡しました。

予想外にキレイで可愛い花束で、自分もなんか感動してしまいました(ノ∀`)

自分もプレゼントを取り出し、2人に渡しました…

“内心は開けた時のリアクションが心配で心配で…”

2人とも気に入ってくれたようでほんと良かったですよ(;´Д`)

○○ちゃんへの置時計はちょっと賭けみたいなところがあったし、『コレ可愛いですね!ありがとうございます』って言ってくれたときはホッとしました(;´Д`)

パートさん、新人の子が帰宅。

だんだんシメの雰囲気になってきたところで、店長から2への言葉。

○○ちゃんへの言葉はすごい自分にも響きました…

もう一人の子へはいつも通りの冗談まじりで…

共通して2人に『いつでも戻ってきて!』って言ってました^^;

席を立ち、会計に向かいました。

2人に改めてプレゼントのお礼なんて言われちゃったり…

『ほんと今までありがとう。これから頑張ってね!』って感じで声をかけたり…

会計も済み、外で思い出話をしたり、現実的に今後の心配をしたり(ノ∀`)

こんな日なのに、もう一人の子の運転で送ってもらう事に^^;

もちろん●●運転ですけど(;´Д`)

○○ちゃんのタク送代は自分が出す!って言ったのに、店長ワガママだし。

まずは○○ちゃんを送りました。

別れ際に『○○君、ほんとありがとうございました…頑張ってください。』って言ってくれました。

月並みな返答しか出来ず(;´Д`)

次は自分を原付の置いてある最寄り駅まで。

今後の心配なところをいろいろ話しているうちに到着し、帰宅しました。