お休み

tomoyan_s2006-03-25

3時頃に送別会から帰宅。

あ〜気持ち悪い…って事で…

11時過ぎまで爆睡(;´Д`)

起きて最初にした事が、○○ちゃんへメール^^;

“昨日はありがとうございました。実感無いけど、本当に終わっちゃったんですよね…”

もちろんまだ続きがあるけど、返事に泣きそうになってしまった(ノ∀`)

昼前に、スフィアリーグのチケが到着。

チケ見ても、席もいいのか悪いのかわからないし^^;

13時過ぎからは連れと中古CD・本屋めぐり。

たいした収穫も無くというか、いつも買わないんですけどw

涼風は来月の給料日以降の購入を考えてます。

19時に帰宅。

晩ご飯を食べて、テレビを見ながら先日のブログを更新。

ダラダラと長くなってしまいました…最後の方は手抜きですけどw

恋のから騒ぎ〜ご卒業SP〜が面白かったです。

MVPがジャスミンってのが個人的には以外でした。

風呂入って、またテレビ見ながら今日のブログを書いてて現在に至る。

もう1時30分だし…明日も早いしそろそろ寝ようかな。