バイト

tomoyan_s2006-04-19

10時〜15時で応援。

暇すぎで疲れました(;´Д`)

16時半〜ラストで所属店舗。

朝のうちにお土産だけ置いていったので、パートさんがラーメン食べてました。

そのあと休憩室でも会ったので、しばらくお話してました…

自分が休みの間もいろいろ大変だったようで^^;

でも、ほんと小5のお子さんが居るとは思えないよなぁ…

『明日は参加日だからお休みなんだ〜』ってのがリアルでした(;´Д`)

お土産も喜んでもらえて良かったです(゚∀゚)

新人君1号が自転車でコケて手を負傷したらしく、急遽お休み。

久々に仕事するとダルいですね(;´Д`)

自分もラーメン食べようかなと思い、具の準備。

タマゴをうどんの茹で釜に入れ、5分加熱…

黄身がトローリのゆで卵の完成(゚∀゚)

適当にやってみたにしては上出来です(*´Д`)

煮タマゴ風にダシに漬け込もうと思ったけど、余裕が無く今日は断念。

結局ラーメンとコラボすることなく、別々に食べました^^;

自分が福岡に出ている最中に、4月後半のシフトが完成したらく目を通すと…

22・23日が普通に出勤なんですけど^^;

店長に即抗議をして、無事に解決。

そのままでも出ませんけどw

3月ぶんの給料については、やっぱりおかしい事だらけだし。

明日は16時出勤…

夕方からなんていつぶりだろう^^;

さて昼まで寝るか(;´Д`)