バイト

tomoyan_s2006-04-20

朝起きると社員からメールが入ってました。

“やっぱ昼間出ないといけないのかなぁ”と思いながら見てみると…

終わった後に遊びにいく?って感じの内容でした。

16時〜ラスト。

特に何もなかったけど、お土産に買ってきたラーメンが人気でした(゚∀゚)

具が無くて寂しいので、味付け半熟玉子を作ってあげたらこれも好評(*´Д`)

注目の子も食べてくれたので、この子にだけ感想を聞いてみました^^;

しゃべり方がカワイイらしい…(;´Д`)

順調に片付けをしてると、社員に『どうする?行く?』と聞かれ…

例のコラボメンバーなので、断る理由もなく参加を決定^^;

3人揃ったところで、まずは軽く飲みに行く。

カンパチの刺身がウマー(゚Д゚)!

1時間程度飲んだところで、メインに移動w

社員2名は指名、自分はフリーで入店。

“ハズレは勘弁してくれ!”と思いながら待ってると、社員が指名した子が登場。

やっぱカワイイです。

で、自分は…普通ですね。

トークの展開も良く、いい感じでした(*´Д`)

いろいろ面白いこともあったし、今回も参加して良かった…

社員が『誰かが延長にしてたら乗ってたよ!』とか言い出すしw

最後のアレは絶対そう思わせるよ(;´Д`)

退転後はしばらく立ち話…

いろんな話をしてたけど、次回コラボ予定はGW明けらしい。

女の子にメアドを教えてもらった社員のやる気がw

自分も次回は今回の子を指名します(ノ∀`)

解散後、電車が無いので漫喫。

夜勤の連れが迎えに来てくれたので、帰宅し現在に至る…

もう5時過ぎか(;´Д`)