娘コン・名古屋

帰ってきました〜(゚∀゚)

13時の電車で地元を出発…

2時前に会場に到着。

↑今更ながらの名古屋市民会館^^;

とむさん御一行と合流し、昼公演へ。

昼公演…1階16列センターブロック。

初めてセンターでの参戦でした。

始まってみると、前列の絵里ヲタが飛びまくりでウザい(;´Д`)

もちろん負けるわけにもいかないので、自分もも飛びまくりました^^;

何の曲が終わった後かはわからないけど、前列の絵里ヲタは連番の人と席を離れたまま戻ってくる事はありませんでした。

そうなったら視界良好だし、直線上にれいなヲタ居ないし…

いや〜楽しかった(゚∀゚)

脳内だと言われるので内容は書きませんけどw

夜公演…1階11列センターブロック。

5列前進して内側に5席移動しました。

昼公演と位置がほとんど変わらない為か、すぐに発見して頂けたようです(ノ∀`)

毎回のことだけど、ボード様があっての事ですね^^;

前列の人の身長が高くて横のズレたり試行錯誤しながらも、必死に飛ぶ。

両隣がそれなりの体格の方だったので、ぶつかるのはしょうがないなって感じでした。

昼公演同様にれいなちゃんと0ズレだったりするので楽しかった(*´Д`)

脳内だと言われるので内容は書きませんw

ちなみに手抜きしてるわけじゃないので^^;

公演後はとむさん宅に宿泊。

ヤフオクをチェックしたりしながら雑談したり、明日のスケブネタの作成するのと同時に…

美勇伝新曲のPVが2時間程?延々とリピート再生…

ワンダDVDを1・5倍速で鑑賞したり…

アップトゥーボーイの付録DVDのれいなちゃんを2時間程?延々とリピート再生…

終盤はいろいろありました(ノ∀`)

書けませんけど…さすがですねw

5時頃就寝の運びとなりました^^;

23日編に続く…