娘コン・名古屋

tomoyan_s2006-04-23

10時に起床し、とむさんの部屋に戻ると…

すでにDVDが再生されてました^^;

スケブのネタを作成しながら見てたらしい。

やまちゃんの手羽先の差し入れを頂きながらハロモニを見て、会場へ出発。

手羽先ウマー(゚Д゚)!

先に到着していた地元の連れとも合流し、頼んでおいたグッズを受け取りました。

ピンポスでれいなちゃん引いてくれるあたり最高ですよ。

昼公演…1階13列センターブロック。

先日の夜公演から2列後退の1ズレなので、ここまで3公演通じてほぼ同じ位置での参戦。

隣がウザそうなヲタだったけど知り合いと連番するために席を変わってもらったらしく、普通の方が登場。

始まったらセクシーボーイは踊りまくれるし、飛びまくれるし…

気づいたら2席分くらい使ってました(ノ∀`)

ほんとセンター楽しすぎるよ(*´Д`)

脳内だと言われるので内容は書きませんよw

公演後、中にタオルを忘れた事に気づき係員尋ねると、確保しててくれたらしくすぐに取ってきてくれました^^;

夜公演…1階8列右端前横通路。

福岡から続く、愛ちゃんへのスケブネタを任されました。

始まってすぐに愛ちゃんがチラっと見たまま、スピーカー裏になってしまう位置へ…

“あ〜あ…見えなくなっちゃたな”と思ってると、スピーカーの横から愛ちゃんが顔を出してスケブを覗いてるじゃないですか(゚∀゚)

慌ててサイリュウムでさらにアピールすると…

愛ちゃんがニヤニヤって(ノ∀`)

ほんといいネタですね…ネタにされてる方には申し訳ないですけど^^;

アレで通じるってほんとスゴイです。

周りのヲタからは準備の段階から“何書いてあるんだ?”って見られてましたw

右端でれいなちゃんポジでもないので、前に来るメンバーにがっつく(ノ∀`)

セクシーボーイもやりたい放題…

レインボーピンクで小春に飛んでたのは連れに見られてたようですw

その後も、絵里で飛び…愛ちゃんで飛び…もちろんれいなちゃんで飛び…

インディゴでは端の席なのを利用してボードを高々と掲げ…

ほんと絵里の表情といいキャワですね(*´Д`)

必死にやりすぎてスタミナ切れ(;´Д`)

紺ちゃんも前によく来たので飛んでアピろうとしたら、クセで左手の小型れいなボードもだしてアピってしまった為に“わかってるよ”って感じで干され気味^^;

アンコールに入りここまで見てくれてるのは分かるけど、れいなちゃんからレス無し?

“これはマズイでしょ!”と思い、MC中にボードで必死こいてると…

頭をコクッと下げてくれました(*´Д`)

なんか久しぶりだなぁ。

ラヴ&ピィ〜スで飛んでたら左足太ももに違和感発生^^;

最後にスケブの“おつかれいな”でもアピって終了。

終了後はスケブの報告をして、連れの車に乗り帰路につきました。

普通に会場前の反対車線を通過したけど、Uターンして再び会場前へ…

窓開けてセクシーボーイを音量上げて流しながられいなボードを光らせ、とむさん御一行に挨拶をして去りましたw

ちなみに自分がやらせた訳ではないので^^;

ご飯を食べたり、寄り道しながら24時頃に自宅に到着。