美勇伝コン・名古屋

tomoyan_s2006-11-25

14時前にに自宅を出発し、16時頃にZeppNagoyaに到着。

とむさんと合流し、しばし雑談。

会場時間も近づいてきたので、ロッカーに荷物を入れて列につく…

いつもと違って身軽です^^;

231番で入場し、2つめの柵のやや左よりの位置に決定。

開演まで時間もあるので、しばし雑談…

しかし残念な事に、この頃から咳が絶好調に出始めました(;´Д`)

何か声に出そうとすると、ゴホゴホ(;´Д`)

会場内もあまりキツイ感じも無く、前もまだ余裕がある感じでした。

公演が始まっても押す感じもなかったです。

内容的には…

御三方とも残念な衣装でがっつりと…

梨華ソロの衣装は誠に残念でエ●いし…

曲的には聞いたことあるものが多いので、特に問題なしでした。

かなり大人しく見てましたけどね(ノ∀`)

MCは面白かったし…

前半は梨華ちゃんの髪が降りてたので良かったし…

後半のデコ出しは個人的には、う〜ん…なんで^^;

梨華ちゃん中心に見てましたが、まぁまぁまぁって事で^^;

年に1度の美勇伝コン参戦も終わり携帯を見ると、なんやらメールが届いていたので連れに電話…

あさみ・みうなの卒業決定ですか。

ふ〜ん…横アリチケの事は追々って事で切り上げ、晩メシを食べてとむさんの家に移動。

メシ食いに名駅周辺を歩いてる時の会話はw

とむさんの家に着くと、ごっちんキャプテン公演のDVDマガジンを鑑賞…

いろんなMCやら、千秋楽の仮装?着ぐるみは面白かったです。

“だいこんマキ”は笑えるよw

梨華ちゃんのメイド服で『萌え〜』とかw

あんな千秋楽だったら見に行きたいよ。

DVDを見ながら、とむさんはヤフオクで娘コン千秋楽のチケ探し…

週末だからかまた相場が上がり気味ですかね。

ぶら下がり狙いもダメだったので、残念な状態のれいなファイバータオルをふすまに貼り付けて1時頃に就寝…