お休み

tomoyan_s2006-11-26

9時に起床。

しばらくボケーっとして、大阪へ向かうとむさんと共に家を出ました。

最寄の地下鉄の駅付近でお別れし、自分はハロショへ…

予想より客は少なめでしたが、6周年記念はすでに売り切れ(;´Д`)

れいなちゃん写真を数点購入しさっさっと退店。

ご飯でも食べにいこうかなぁ…と思って、暇なので栄に移動。

しばらくぶらぶらして、なか卯の親子丼にしました(ノ∀`)

地元には無いし、美味しいし。

…。

しばらくぶらぶらして、栄の地下をぶらぶら…

以前、栄に住んでいた頃に時々行っていたカツ屋さんで、味噌カツ丼を食べる…

味噌がちょっと甘めで、後味もしょっぱくならないのが好きなんですよね。

温玉も乗ってるので、それもさらに美味しいし。

14時近くなってきたので、名古屋に戻り帰路につきました。

家ではごろごろ…

競艇中継見て、ハロモニ見て、テレビ見て…

ワンダDVDを半分ぐらい見て、ブログ書いてたら現在に至るって感じです(ノ∀`)

さて、来週は娘コン千秋楽!