娘コン・大阪

tomoyan_s2007-04-21

10時に地元を出発。

久々の新幹線でビューっと移動…

何も考えずに指定席で発券したら、グリーン車でした^^;

13時に新大阪に到着し、ホテルにチェックイン。

会場に向かう途中で、美貴ヲタさん・さゆヲタさんに偶然に遭遇し合流。

写真等譲っていただきまして、ありがとうございますm(__)m

昼公演は、2階最後尾センター通路。

後ろを気にする事なく、ボードを両手で出す…

同じ列には、さゆボードと絵里ボードも出し放題なだけに、下げるに下げれない?

3階の立ち最前には愛ボードとミキティボードも。

目線は上に向いてた気がしますねぇ^^;

夜公演は、H列センター通路。

隣に某絵里ヲタが来て、微妙に引く…

いろんな会場で見たことはあるけど、実際どんな参戦スタイルなのかは知らないし…

必死そうで何よりでした。

そんな事はいいとして、れいなちゃんからは脳内を含めレス!レス!

シャイニーG用に作った、差し替えボードの反応もかなり上々!

始まった瞬間に笑顔で反応してくれたし、作って良かった〜(*´Д`)

ラブマのMCもれいなちゃんにまわってきたし、ほんと楽しかったなぁ…

BEポジティブがお気に入りです(*´Д`)

ほんとアレはキャワだわ(*´Д`)

次のネタ作らないとなぁ〜。

公演後は車組みと、電車組みに別れ移動開始…

自分が同行した電車組は、会場近くのなか卯でご飯。

昔、亜弥コン後にヲタで満席になったのを思い出しました^^;

みなさんともお別れし、新大阪駅からホテルに移動中…

階段で脚が攣る(;´Д`)

家族連れがちょうど横に居て、あわや不審者(ノ∀`)

なんとか耐えて通り過ぎるが、最後に1段で再び攣る(ノ∀`)

コンビニで買い物をして、無事にホテルに到着。

愛知厚生には参戦しないので、そのまま大阪でどう過ごそうか考えて、眠りにつきました。