大阪ぶらり

tomoyan_s2007-04-22

疲れたし、何もせずにすぐに帰ろうと思って寝たはずが…

起きた瞬間に、遊びに行く!と即決(ノ∀`)

9時過ぎにチェックアウトして、梅田に移動。

目的地周辺のある程度の地図は持っていたので、勘で移動開始…

完全に逆に進んでました^^;

駅にある地図とを見比べて、目的地周辺へ…

さすが大阪といえばいいのか…

下調べもろくにしてなかったけど、場慣れしちゃってるのでトントンと進行^^;

ちょっとした事があってキレかける?キレてたなぁ…

まぁそれはそれで結果的には良かったのかもしれない…

一期一会だよ〜♪とでも言っておけばいいでしょうか(ノ∀`)

アレには自分自身ビックリだったけど、いろいろお話もできたし良かったです(*´Д`)

夢があるっていい事ですね。

前日は娘コンでれいなちゃんに必死になってたヲタが、名古屋を干して大阪で遊んでる訳で^^;

れいなちゃんゴメンなさい(;´Д`)

その後、心斎橋に向かおうと梅田駅を目指すが迷子状態(ノ∀`)

別の地下鉄の駅にたどり着き、乗り継いで心斎橋に到着。

以前ハロショ大阪店には行った事があるので、曖昧な記憶で探すが…

見つからないので、み〜よヲタさんに連絡を取ってみると、ほぼ目の前から連絡してました(ノ∀`)

ハロショで買い物をして近くで食事をした後に、そのまま新大阪に向かい帰路につきました。

帰宅すると、連れのぶんの30日名古屋のチケを落札しにかかる。

ヤフオクを見つつ、テレビを見つつ、連れと雑談しつつ、ブログを書きつつ…

まずはハロショで売り切れになっていた、れいなちゃんの喜怒哀楽写真を即決。

24列を2K、15列を8Kで落札。

前の方はちょっと相場が上がってましたね。

ブログも書き終わったし、寝るよ(;´Д`)