悲しみトワイライト発売記念イベント

tomoyan_s2007-04-29

大阪のBチームに当選したので、朝7時過ぎの新幹線で大阪へ…

10時前に会場に到着し、愛ヲタさんの到着を待つ。

合流の後、引き換えの列に並んでいた知り合いの方に入れてもらい、会場時間を待ちました。

握手があるのか、無いのか…

引き換えを終えると、絵里ヲタさん・愛ヲタさんとでF−L列で3連番!

やっぱり早い段階で引き換えると、前列が来るようにはなってるみたいです。

イベントも始まり、まずはPV鑑賞。

ボードは用意したものの、出していいのか迷ってるとメンバーが登場^^;

トワイライトのPV・テレビ衣装キタ━━(゚∀゚)━━!!

めっちゃいいわ(*´Д`)

入場時には出せずじまいだったけど、1人1人の挨拶の時にれいなボード出してアピってみる…

気づいてくれたのかなぁ…って感じです^^;

クイズを進行してる際は、前列のヲタの頭にかぶってれいなちゃんが見えず(;´Д`)

絵里はばっちり見えてたので、この際に絵里じっくりと観察(ノ∀`)

可愛いなぁ〜(*´Д`)

発言も面白いしw

クイズが2問終ったところでイベントをひと段落させ、握手会キタ━━(゚∀゚)━━!!

握手があった場合を想定して、ある程度は考えていたが一気にテンパる…

順番は、愛ちゃん・絵里・光井・れいな・よっすぃ〜

大・小のれいなボードを首から下げて、順番を待つ…

ステージ上に上がり、かなりドキドキ…

絵里ヲタさん、愛ヲタさんとそのままの順で握手に行き、自分も握手に突入しようとすると…

『ちょっと待って!』とスタッフに止められる^^;

前がつまってたのか、間を空けたかったらしい…

おかげで愛ちゃんが、どフリーでスタンバイ(゚∀゚)

ちょっと間を置いた後に、握手スタートです…

自分『頑張ってください…』

愛ちゃん『ありがとうございます』

あまりにも普通な事を言ってしまい、自分自身でテンパる(ノ∀`)

さらに間が空いてるので、お互い握手して見つめた状態でフリーズ(ノ∀`)

『足痛いだろうけど、頑張ってね…』とまたまた気の利かない一言で終了(;´Д`)

愛ちゃんネタは考えてきたのになぁ…

次は、絵里!

自分『プーケット見たよ!』

絵里『ありがとうございます』

絵里可愛いなぁ〜(*´Д`)

握手の力が他のメンバーに比べて強かったという話ですが、全然記憶にありません^^;

なんかすごい冷静に“可愛いなぁ〜”って思ってました。

次は光井!

自分『頑張ってください…』

光井『ありがとうございます』

“あ〜光井だな…”って感じです(ノ∀`)

速攻で、れいなちゃんへ…

あれこれ考えてはいましたが、やっぱりコレをチョイス!

自分『アロハロのプレゼント当たったよ!』

れいな『ほんとですか!』

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ハァ━━━ *´Д` ━━ン!!!!

ナイスリアクション!もう好感触としか言いようがありません(*´Д`)

“ありがとうございます”以外を言ってもらえた事、あの表情といいほんと最高です(*´Д`)

めっちゃ可愛いよぉ〜(*´Д`)

何を思ったか逆に『ありがとうございます!』と言い、れいなちゃんとの握手は終了です。

次は、よっすぃ〜

のはずなんですが、完全スルー状態で何も言えず^^;

無意識のうちにれいなちゃんでかなり粘っていたのか、すでによっすぃ〜を通過してた感じです(ノ∀`)

握手終ってもれいなちゃんがこっち見ててくれてるのに、目線外せないでしょ!

次の奴が誰ヲタだったかは知りませんが、れいなヲタだったらかなり可哀想なぐらいですw

卒業を前にして、よっすぃ〜に何も言えなかったのは残念かな。

色じれ握手会の時とは、終ったあとのテンションが違います(゚∀゚)

あのときのれいなちゃんの記憶が全然無いし…

別チームに入った時、ミキティに好感触だった事しか覚えてません^^;

それに比べて今回は、記憶もちゃんとあるし、れいなちゃんは好感触だし(*´Д`)

ただ今回も、握手の感触はあまり覚えてないです(ノ∀`)

終了の後、みんなでご飯を食べに行って、東京に向かう方々ともお別れして、先週と同じく1人で梅田へ。

いろいろとありましたが、略です…

从*` ロ´)<あやまられても意味がない〜♪

20時過ぎに帰宅しました。

さぁ、次の日は娘コン名古屋!

新しい差し替え作らないと。