娘コン・名古屋

tomoyan_s2007-04-30

8時30分に迎えが来て、車で名古屋センチュリーへ出発!

渋滞を予想して、早めに出発したものの…

道も込み合う事無く、11時過ぎには会場に到着^^;

グッズ列を覗くとめちゃくちゃ長かったので、その辺をぶらぶらしつつコンビニで昼飯を購入。

そこでばったりと、光井ヲタ?さんと愛ヲタさん2人に遭遇しました。

後に合流という事で一旦お別れし、会場近くの公園で昼食ととりつつ、暇つぶし…

13時過ぎに再び合流し、チケを受け取ったり、ヲタヲタしたり…

絵里ヲタさん・さゆヲタさんも到着し、準備をして昼公演へ…

席は1階12列左通路。

席に着いて連れと話してしると、2階からこっちをじっと見てるだけの人物が…

完全にキモイです(;´Д`)

だから地元の仲間にも、ヲタにも干されるんだよ!

“↑地元の連れ用のネタなので、あまり気にしないでください(ノ∀`)”

隣は来る事無く、そのまま公演開始!

もともと4席のブロックだし、通路も使えてなおかつ1人いない状況で広々としてました。

前通路で視界は開けてるし、言う事無いです。

なのに、れいなちゃんの最初に立ち位置をド忘れ(;´Д`)

先週の大阪にも行ってるけど、なんだか体も反応しない…

なんかもどかしい時間が過ぎる…

誤爆なのか、レスを貰えてるかどうかも分からない…

最初のMCを終えてようやく感覚を取り戻し、気を取り直してアピール開始!

11列の自分からやや右に、さゆヲタさんの姿がばっちりと見えるので、頑張らんといかんなぁ〜って^^;

今回はシャニムニで新作を投入!

れいなちゃんよりも、愛ちゃん・ミキティの方が良く見てた感があります^^;

れいなソロも無事に昼公演で行われ、レス獲得(*´Д`)

ネタも2回目ともなると、反応が違いますね…

レスは貰えるものの、1回目ほどの反応は無かったです。

どの曲中かは覚えてませんが、隣のれいなヲタが『今オレにきてたよ!』と連番相手にボソッと漏らしてました…

“いやいや…こっち見てないだろ!”完全な脳内ヲタですね(ノ∀`)

れいなちゃん以外を狙ってたなら別ですが、幸せそうで何よりですw

何度かレスを貰いつつ…

最後のMCで、れいなちゃんが『おつかれいな〜!』って…

ボードも“おつかれいな〜”に変えてあったらバッチリだったのになぁ(;´Д`)

その後、コソコソと差し替えたのは言うまでもありません^^;

昼公演を終えて、ひと段落したところで、昼公演のみの参戦なのでグッズ列に並びました。

朝に比べたら、列も無いに等しいよ。

ちょっと並んで、れいなちゃんのファイバータオルとソロ写真2を購入。

帰路につき、途中で晩ご飯をとりつつ23時に帰宅しました。

自宅前から連れが車で離れる際に、“そういえばボードから電池抜いてなかったな”と思い出し、れいなボードを光らせてお見送りしましたw