大阪旅行

tomoyan_s2007-07-13

2日連続でさゆが登場&某みーよヲタさんと、かんなにがっつく夢を見ました(ノ∀`)

7時に連れが迎えに来て地元を出発し、大阪へ向けて高速道路を進める…

やはりあいにくの雨^^;

途中のPAで、きらレボのストラップのガチャガチャを発見し、3人でやってみる(ノ∀`)

ヲタ的には完全にこはヲタだなw

その後、一般道の渋滞にあいつつも、12時前に心斎橋周辺に到着。

晴れてればアメリカ村の方とか行く予定だったけど、もちろん目的はハロショ

大阪店に行った事があるのは自分だけなので、前回の勘を頼りにフラフラ…

残念な事に今回もなかなかたどり着けず(;´Д`)

あっちこっちしながらサンクスを発見し、なんとか到着^^;

開店直後にもかかわらず、店内には数人のヲタが物色中…

自分たちも思い思いに商品を選び購入しました。

自分はくじを4本引く事ができ、娘が3本(れいな・絵里・愛ちゃん)と℃-uteが1本(愛理ちゃん)でした。

℃-uteがかんなだったら言う事無しの引きだったのになぁ(ノ∀`)

知らないヲタが引く時に小声で『かんな引け!』とか言ってるしw

ハロショを離れて心斎橋から道頓堀の方まで歩いていると、ハロショ居たヲタとすれ違い際に会釈される(ノ∀`)

道頓堀に着くと、ベタツアーらしくグリコの看板を写メ。

そのまま道頓堀をブラブラ…

何をするでもなくブラブラ…

14時を過ぎ車を移動させて、15時にホテルへチェックイン。

道頓堀にも日本橋の駅にも近くて、良いホテルでした。

しばらく休憩した後に、京セラドームへ地下鉄で移動。

自分は昔のスポフェス以来です。

試合は西武の勝利、でもオリックス大引のホームランが見られたのは貴重☆カナ

7回のオリックス攻撃前に、ジェット風船を飛ばしたところです。

ちなみに写っちゃってる人は、なにも関係ありません^^;

21時半頃に試合が終わり、日本橋へ戻って道頓堀で食事…

千房でお好み焼きを食べようと思ったけど、いっぱいで断念。

まるで風●の無料案内所のような飲食店の案内所でお店を紹介してもらい、お兄さんに連れて行ってもらう…

2人は普通にお好み焼き、自分はオススメされたどろ焼きを注文。

ウマかったです(*´Д`)

その後、連れ2人はコンビニに買い物をしてホテルへ…

自分は、2人を見送って、1人で遊びに行っちゃいました(ノ∀`)

ほんと団体行動のできない奴だな…

残念ながら“ここは…カットやなぁ〜^^;”

今のところダントツで大阪です(*´Д`)

2時前にホテルに戻ると連れが起きていたので、明日の予定を話し合い就寝しました。

台風の進路と影響が心配です…