大阪旅行・2日目

tomoyan_s2007-07-14

5時頃に、メールの着信音で起きる…

そこから深い眠りにつくことができずに、8時に起床(;´Д`)

連れ2人もボーっとしたまま9時ころから準備を始めて、10時前にチェックアウトしました。

まだ雨も小降りでよかったです。

いったん車に荷物を置いて、NGK近くのローソンで今日発売のガッタスの試合チケを発券する作業…

先に2組のお客さんが居て、時間を待ってるうちに売り切れになってしまったようです^^;

もともと席数が少ないし、しょうがない☆カナ

吉本笑店街に行ったり、タカアンドトシのグッズを買ったり…

本家大たこのたこ焼きを食べたりして、車で通天閣・新世界へ移動。

通天閣には登る事なくスルー(ノ∀`)

そのまま新世界のほうで、串カツ屋さんに入りました。

昼から酒飲みながら、揚げたての串カツを食べる…ウマァ(*´Д`)

飲んでるのは自分だけです^^;

チョコバナナの串もあったので面白半分で注文してみたけど、スウィーツ感覚で美味しかったです(*´Д`)

それでもせっかくなので通天閣を写メ。

台風も近づいてきてる事もあり、帰路につく事に…

自分は後部座席で即寝落ち(;´Д`)

高速もところどころでは雨脚も強かったりと、視界も悪く運転手さんは大変なんですけどね。

20時過ぎに地元に到着し、晩ご飯を食べて解散しました。

明日も同じメンバーでハロコン名古屋です(ノ∀`)

しかしながら、天候がかなり心配ですね。

ちょうど台風が名古屋付近だろうし^^;

コレを書いてるのが1時半過ぎなんですが、雨風供に強くなってきたなぁ。