お休み

tomoyan_s2007-11-17

久々に昼まで寝たな(ノ∀`)

昼過ぎに散髪。

その後、連れを迎えに行って、仕事の連れが終るまでゲームしたり…

18時に仕事を終えた連れが合流し、5人で焼肉へ。

満席だったので、連れが店員に名前を聞かれ…

『矢島です…』

笑いそうでみんな顔をそらしてしまいました(ノ∀`)

数々のハロメンを使ってきましたが、今回は矢島か^^;

タン塩・カルビ・ホルモン…個人的に外せないのはチャンジャですね(ノ∀`)

特に酒を飲む訳でもなく、ただ焼いて、食う、焼いて、食う…

1人のKYが(イニシャルも同じw)飲めないくせに酒を飲み始め、これが後に大迷惑な事に(;´Д`)

会話的には、ほぼヲタ的な感じで^^;

愛ちゃんがカワイイとか、絵里がカワイイとか…

どうしても自分をこはヲタにしたいのか、ゴリ押しされるのは困りますね^^;

20時過ぎに店を出て、連れが本を買いたいらしく近隣のイオンへ。

ここで例の酒を飲んだKYが気持ち悪くなったらしく、トイレへ消える…

ビール一口のんだだけでダメなくせに、調子乗ってウーロンハイを1杯飲んでるし…

介抱なんてするわけも無く、自分たちは各々見たいものを見て周り、連絡があるのを待ってました。

完全にダウン状態なので、自宅へ強制送還。

その後はヲタカラへ突入…