ヲタカラ

22時に入店し、4人で順番にまわすシステムで開始w

完全ハロ縛りではないけど、ほぼハロ系です(ノ∀`)

自分のチャンス!で始まり…

自分のセットリストw

チャンス!・純潔〜Only〜・愛のばかやろう・悲しみトワイライト

ロックンロール県庁所在地・WASSUP?遠慮がテーマ・ぎゅっと抱きしめて

雪/愛×あなた≧好き・寒いから冬だもん!・即 抱きしめて

Hand made CITY・Please!自由の扉・キラキラ冬のシャイニーG

恋するエンジェルハートわ〜MERRYピンXmas!INDIGO BLUE LOVE

シャニムニ パラダイス・甘い誘惑・愛しき悪友へ

この辺で、3時半ぐらいだったのかな^^;

歌えない訳じゃないけど、みんなハロ系から離れる事に…

Breakin’out to the morning (SPEED)・ナマイキ(SPEED)

気分上々↑↑(mihimaru GT)・恋する気持ち(mihimaru GT)

Dear My Friend(ELT)

ふぅ…

シメの1曲は“ハッピー!”でした(ノ∀`)

7時間を4人でまわして、差はあるけど1人あたり全25曲ほど歌いました^^;

心残りは“女に幸あれ”“美少女心理”を歌われてしまった事かな(ノ∀`)

連れがベリ・℃-uteを歌う傾向なので控えめにしましたw

AKBまで歌えるのはさすがですね(;´Д`)

ELTで喉が痛くなりました^^;

次回開催は…数ヶ月後だな。