お休み

tomoyan_s2007-11-18

6時に就寝。

9時に起床(;´Д`)

一度起きたら寝れなくなったので、そのままテレビをボーっと…

ブログでも更新しようと思ったら、昨日の停電の影響か、なかなか立ち上がらないし…

更新しようとすると、KYから史上最悪なKYメールが届く…

“車、新型イストの黒でしょ?俺とかぶった。”

こいつマジ●ね。

かぶったって、俺がコイツよりも後で選んだみたいな言い方しやがって…

確かに車買い換えたことは言ってなかったけど(言わないし)、そもそもこのメールからすると、自分の駐車場を見ないと気づかない事。

自宅から離れた駐車場を借りてるし、自分の駐車位置を知ってるのも気持ち悪いし、しかも駐車場を覗くぐらいの勢いじゃないと、どの車種かなんてわからんだろ。

昨日の食事の時点では何も言ってなかったし、今日の昼間に気づいたのか?

ただ何も言わなかったのか…

車内まで覗いてるんじゃないか?…

マジ気持ちわるっ…

あぁ…ほんと最低だ。

と言う事で、連れと被害報告を兼ねてお出かけ。

みんながコイツから何らかの被害を受けた、被害者の会の会員です(;´Д`)

これで、KYは完全に干され続けるでしょう。

いろいろとドライブしながら、連れがメールを送信。

納車日、値段、色などを聞き出す…

値段的にだいぶ差があったので、グレードの差、ナビ無し?、その他いろいろオプションの差がありそう。

何より色がかぶってなかったのは、唯一の救いか…

考えるだけでもムカついてくるなぁ…

あぁ、話題変えよう!