京都競馬場

SDN公演の一般枠にも干され、土曜日暇だなぁ〜って事で…


そうだ!京都へ行こう!


連れと4時半に京都競馬場へ出発。

SDNに当選したら、東京競馬場に行くつもりだったし(ノ∀`)


開門前に到着したので、新聞買って入場券の購入列で待機。

開門後は、ゴール前のスタンドを確保してブラブラ…

パドック

中山・東京に比べて小さい印象かな?

正面からだと、真ん中の木でオッズとか見えないし^^;


芝コース

何度か競馬場には行ってるけど、こんなに芝生がキレイだと思ったことなかったなぁ〜。

ちょうど撮影したときに、AKBのイベントの映像が流れてたw



1レースから12レースまで、京都全レースを購入…

たまーに東京も買ったりして…


前半…

My注目馬が出走してたりして購入するものの、買い目が悪くて当てられず(;´Д`)

この馬買っておこうかな?と迷いつつも、ごはん食べに行って買わなかったらやっぱりきてるし(;´Д`)

まーったく当たらず(;´Д`)

ストラップのガチャをやってみると、ドリームジャーニーアプレザンレーヴ

ヴィーヴァヴォドカが欲しかったのに(´・ω・`)


後半…

My注目馬だしなんとなく記念で買ったベストオブミーの複勝が当たったり…

馬連だったり、3連複だったり…

当たって良かった〜(ノ∀`)

スワンSはハズレたけどね^^;


スワンSでキンシャサノキセキに騎乗していたスミヨンの事を、後ろに座ってたオッサン達が“スミヨシ”って言ってのが面白くてw

連れと“チャド”に似てるとかw

12Rにも絡んできそうな馬に騎乗してたので、買ってみると見事に1着。

ウイナーズサークルで撮影

連れはサインも貰ってました。


全的中馬券を換金したらそれなりに戻ってきたけど、まぁ〜マイナスですね(ノ∀`)

昼に買ったストラップのリベンジをしに行ったら、テイエムプリキュアアルナスライン

やっぱり出なかった(´・ω・`)


って事で、結構楽しめたかな。