チームA公演とか

あ〜あ…

遠方ながら、最低月1回は劇場行ってたのに…

1ヶ月以上空いちゃったよ(´・ω・`)

って事で、かなり久々はA公演。


の、前に…


19時公演の当選なので、それまで東京競馬場へ。

昼過ぎに着いて、馬券買って、レース見て、ブラブラして…

トウカイテイオー撮ったけど、遠かったからねぇ(´・ω・`)


先週の京都でのリベンジでガチャやって、ジョーカプチーノとかG1とはいえ微妙だし^^;


で、メインレースのアルゼンチン共和国杯のパッドクへ…

ヴィーヴァヴォドカ撮ったけど、ブレてたよね(´・ω・`)


肝心のレースは、軸馬にしたスマートギアが絡まずハズレ。

ヒカルカザブエ・アーネストリーを抑えてたのに、何故My注目馬のミヤビランベリを軸にしなかなぁ〜(ノ∀`)

って事で再びガチャをやっても、フェラーリピサだし^^;


で、秋葉原へ移動…


アニメイトの裏で、けいおん!のフィギアのガチャ。

なんだ、ムギちゃんか…(´・ω・`)

連れの車で作ってたところ、スカートの下から覗きながら脚をいじってたのがかなり変態だったらしい(ノ∀`)

って事で、もう1回リベンジすると…

澪ちゃんでした。

今はとりあえず、PCの横に置いてあるけど…

どうせならあと2人、唯ちゃんとりっちゃんも欲しいとこだけどね^^;



で、A公演はいつも通りの遠方枠。

シンガリで入場だったのでセンターは取れなかったけど、キャンセルが出てたみたいで下手側に3・4ズレ程度。

位置はどうであれ、みぃちゃんが見られればいいし(´・3・)


みぃちゃん(*´Д`)

いやぁ〜、カワイイ(*´Д`)

かなり、タカまりました(*^ω^*)


久々のA公演だったけど、楽しかった。

真後ろから、おじさんのコールも聞けたしw