流星

みぃちゃんのバク転は、一応成功らしいですね。


今日がラクーアでのイベントだったんだなぁ〜と^^;


まぁ、それはそれとして…

握手会イベントの他にも、特別公演の申し込みがあるなんて気づかなかった(ノ∀`)

12月1日の消印有効だから、まだ間に合うよヽ(゚∀゚)ノ

会いたかったブログのインフォメーションを覗かなかったら気づかなかったかも…

ノースリーブスのインフォメーションやら、スタッフブログでも見なきゃ気づかないでしょ^^;


CDに入ってる握手券を握手会で使用するか、特別公演の応募に使うか…


迷う事なく、特別公演に応募でしょ。

忘年会編が都内某所なのに対して、新年会編が名古屋某所で近いし(゚∀゚)

握手は無いけど、サイン入り写真プレゼントとかいいじゃん〜(゚∀゚)


当たらなきゃしょうがないけど、握手どうしようかなぁ〜とか言ってる場合じゃないね。

応募に使っちゃうから、握手用にもう1枚CD買おう!とか思わないし(ノ∀`)

今は握手したいとかじゃなくて、とにかく見たいね。


何かきっかけで高まってしまったら別だろうけど(ノ∀`)