チームB公演

おやつ公演は、さっしー生誕祭。

今年初の生誕祭公演に入る事ができました(*^ω^*)

って、もう今年もあと1ヶ月しかないですが^^;


いつも通りに遠方枠で、センターから上手側に3・4ズレ。

休演メンバーが4人居るなか、ちーちゃん・なっちゃん・うっちーを中心に…

ここにきてついに“5になっちゃん!”を解禁とか(ノ∀`)

うっちーいいねぇ〜(゚∀゚)

前々から見る子ではあったけど、髪かな?なんか雰囲気変わったし、いいねぇ〜ヽ(゚∀゚)ノ

脳内って事にしておくけど、ありがとうで手を振り替えしてくれたのは高まったわぁ(*´Д`)


生誕祭的には…

メンバーのさっしーに捧げるロマンスって言っておきながら、ほぼケチャじゃん…みたいな^^;

CinDyの背面ケチャも面白かったw

さっしーの涙が印象的だったかな。


簡単にこのくらいで…


公演前にアニメイトで、けいおん!のフィギアのガチャをやったところ…

また、澪ちゃん(ノ∀`)

かぶったお(´・ω・`)


って事でリベンジ(`・ω・´)


またまた、澪ちゃん(´・ω・`)


って事で…

かなぁ〜り残念な状況になってしまいました(´;ω;`)