いろいろと

明けましておめでとうございます。

今年もボチボチと更新していこうと思います(´・3・)


31日…

18時過ぎにホテルにチェックイン。

テレ東で生放送してた歌謡番組?をやってるホテルだったので、ホテル前には出演者用の車が並んでました。

そのまま紅白へ移動する人が多かったみたいですね。

部屋でAKBが出演するまで紅白を見てから出発。


ご飯食べて、品川へ…


時間がまだまだあったので、ぐだぐだしてプリンスシアターへ…

COUNTDOWN with アイドルって事で、YGAとアイドリング!!!ハイキングウォーキングが出演。

ゲストは、ハリセンボンとブラックマヨネーズでした。

紅白から他の番組への合間だったらしく、ちょっとしたトークをしただけで行ってしまったのは残念だったね。

小杉の“ヒーハー!”も楽しみにしてたのに(´・ω・`)


ライブは3曲ずつ。

自分は曲も知らないので、ただ見てるだけ^^;

連れも合いの手も居れずにただ見てるし、会場が暑かったから動きたくなかったらしい^^;


なんかいろいろあって、カウントダウン開始。

新年を向かえ、メンバーがクラッカー鳴らして、“あけましておめでとう”って感じ。


そのままクイズ大会に入り、0時30分に終了。

新年を迎えてからのライブが無かったのは、ヲタさん達にはご不満だったようで(ノ∀`)

普通やるよね^^;

Qちゃんがコーラ一気飲みして、アイドリング!!!メンバーを読み上げるネタで終ったのが救いだろうか…。


ホテル帰って、一杯飲んで就寝。


1日…


10時にチェックアウト。

公演まではかなり時間があるので、浅草で初詣。

意外とスムーズに参拝できました。


秋葉原に移動して、初売り家電をチェック。

テレビを買っちゃおうか、どうしようか本気で迷いつつ…

家に電話して、地元との価格差を確認すると、2万円ぐらい違うんだけど…

結局、やめました。


16時から、元旦スペシャル公演。

遠方枠で、センターちょい上手寄り、前列の女の子も小柄で視界は良好♪

戸賀崎さんの挨拶の後に開演…

公演内容はシングルメドレー(゚∀゚)

みぃちゃんも居るけど、これだけのメンバーになると何処を見ればいいのか分からなくなっちゃうねヽ(゚∀゚)ノ

麻里子・ともちんも久しぶりだし…

Kメンバーはもっと久しぶりだし…

まゆゆゆきりんも久しぶりだし…

劇場でこのメンバー…

神公演ってあったけど、こっちのほうが神公演だよ(゚∀゚)


まゆゆと0ズレはいいね(*^ω^*)

いやぁ〜、楽しかった。


タッチ会はさらーっと終わり^^;

たかみな・みぃちゃんには“新年会行くね!”ぐらいしか言えず^^;

こじはるにも言いたかったなぁ〜。

麻里子・ともーみちゃんとか、パッと言える事はあったのに><

タッチ会は難しいね。


その後は、回転寿司でウマー(*^ω^*)

大トロ・中トロ…あれやこれや…

金額気にせず、結構、贅沢しちゃったよね(*^ω^*)


年明け早々に、公演もお腹もかなり満足でした。


3日のノースリ新年会は、また後日。