ノースリーブス新年会

3日…

14時過ぎに名古屋に到着。

まだまだ会場時間まであるので、昼飯食べたり、ブラブラしたり…


17時過ぎに入場列に並び、整理番号順での入場。

100番代で入場すると、1段上がった席が空いていたので、その列のやや上手側へ。

まだ1〜2列前の列はちょっと空いてたけど、1段上がったほうが見やすいしね。


たかみなの影アナの後、オーバーチュアで開始。

1曲目はRelax!

MIXも後方から数名?手拍子もまばらで、ちょっと拍子抜け^^;

自分も振りをやるのはどうかと思ってしまうぐらいで…


最初のMCは、週間ノースリー部でやってるコーナーをやる事に。

聴いた事ないから実感ないけど(ノ∀`)

ノースリー部の鉄のオキテみたいなコーナーだったかな?

1つめは、悪口を言ったのが、実は友達の彼氏・彼女だったら?

素直に謝る?無かった事にする?


自分は、無かった事にするで手を挙げました。


2つめのお題は、たかみなに実は男だって告白されたら?

秘密にする?言いふらす?な感じで、2択でオキテを決める感じ。


ともちんに言ったら、ともーみ、Kメンに広まるでしょ〜。

麻里子に言ったら、MCで言っちゃうでしょ〜。

ゆかりんは?

ゆかりんなら言っても大丈夫だよw


って事で、たかみなに男だって告白されたら、ゆかりんだけには話していいそうですw


2曲目は、タネ。


次のMCは、ビンゴ大会。

チェキ撮影が3名、サイン入りポスターが5名、流星賞が数名。

最初、流星賞が何かを発表せずにビンゴ大会が開始。

“今がっかりするか、後でがっかりするか”って言ってる時点で、あまり期待はしてなかったけどw

最初にビンゴした人が流星賞を引き…

“星たべよ”っていうお菓子でしたw


いい調子に揃っていったけど、ビンゴできませんでした(´・ω・`)


3曲目は、キスの流星。


これで終っちゃうのかなと思ったら、最後にふさわしい曲というフリで…

Bye Bye Byeの1曲。

これがいちばん盛り上がってたような気がするね。

自分もサビの振りをやってたけど、たかみな0ズレでw

曲は違うけど、元旦公演でもたかみなとこんな感じだったなぁ〜とかw


終了後は、ハイタッチ会。

みぃちゃんに無難な感じのコメント、タッチ後も振り向いて手振ってくれたね(*^ω^*)


最後に、スタッフから写真を貰って帰宅しました。


余談…

帰宅後に、なんとなくAKBソートやったら…

こじはるの順位が上がってた。

元旦・新年会と、居ると見ちゃうんだよねぇ〜。