あれこれ

正月も終って、すっかり放置ですね(ノ∀`)

仕事だるいし〜(´・3・)

ここんとこ寒すぎだし〜(´・3・)


まぁ、そんなところで、年明け前のお話ですが…

妹の子供が産まれました。

と言う事で、オジサンになりました(ノ∀`)

まだしばらくは家に居るみたいなので、このままノータッチで過ごしたいと思います。


さて…

年末年始とAKBさんはいろんな番組に出演されてましたが…

マジすか学園も始まりましたね。

どうもこうも、あの各役名はどうなのよ?

ゴチャゴチャしちゃってるし…

まだ1話だけだし…

でも、続きが楽しみでぇす♪


で…

AXの映画館中継をやるそうで…

DVD出たら買うだろうからどうしようかと思ったけど、カットされるMCも見れるだろうしね。

近くに対象の映画館があったので、ネットで24日のチケ買っちゃったよねっ♪

定位置が確保できたし、のんびり観ようと思いますw


地方だけど、予想以上?それなりに売れてたなぁ^^;

当日まであまり変化ないようだと、空席祭りかなw