リクエストアワー2010

またしばらく放置でしたね(´・3・)


24日…

AX4日間ありましたが、最終日を映画館で鑑賞。

地方だしどれだけの人が入るのかと思っていたけど、ほぼ満席だったのかな?


まぁ、映画館で見るのもいいんじゃないのかと。

もちろん大画面だし、中継画質、音も良かったんじゃないかな。

観覧のルール?がどうなのかはあるんだろうけどね。


公演については…

どんな曲が入ってくるかという期待感で楽しんでたけど…

上位がシングル曲にだったのは、ちょっと残念というか^^;

前年の上位がユニット曲・チーム曲だったからかな?


SDNの曲が入ったり、投票した3 secondsが9位だったりもあったけど…

残念少女のときに、うっちーが映った瞬間がいちばん高まったヽ(゚∀゚)ノ


自分で“そこかよ!”って思うけどねw


DVDになったときにカットされてしまうであろうMC…

グダグダしたところもあったけけど、面白かった。


来年も中継するようだったら、行こうかな。