中京競馬場

今日の開催をもって2012年1月まで改装になってしまうので、中京まで行く事にしました。

もちろん高松宮記念っていうのもあるけどね。


初・中京で、初・G1観戦ですヽ(゚∀゚)ノ

連れの運転で7時に出発。

開門後の到着になったけど、1コーナー寄りの椅子を確保して、芝コース開放の整理券も確保。


1Rで馬連とってからは…

当たってもマイナス…

ハズレ・ハズレで…

軸が良くても、相手を買ってないし…

穴予想がきても、買い方が悪くて…


マーチS3連複は当たってたけど、肝心の高松宮記念はハズレ(ノ∀`)

でも、スターターが登ってからファンファーレと、バシバシ新聞叩いて、G1の雰囲気は十分に楽しめたかなヽ(゚∀゚)ノ

12Rもマイナスで^^;


全レースが終わり、芝コースの開放が行われました。

4コーナー付近からスタンド。


内側はやっぱり馬場が悪かったですね〜。

っていうか、芝なんてほとんど無くなっちゃてるし。

外側はキレイに芝が残っていて、結構長いんだなぁ〜とか…

もっと一面平坦なキレイな刈り込みになってるもんだと思ってけど、思ったよりもデコボコしてるんだなぁ〜とか。

そんな感じで芝コースを1周して、ゴールしました。


内を歩けばデコボコしてるし、外を歩けば芝が意外と重いというか…

結構疲れました^^;


約2年あるけど、改装が終ったらまた行きたいね。