チームB公演

元旦公演以来、約4ヶ月ぶりに公演へ。

行ける公演もなかったし、あっても当選せず…

で…

今回…

連れがおやつ公演、自分が夜公演の2公演当選(゚∀゚)

以前でも2公演当選なんてしなかったのに、公演に当たらないこの時期に2公演当選とか^^;


おやつ公演…

抽選でかなり干され、上手のサブ横で立ち。

B公演もかな〜り久しぶりなので、おやつ公演では思い出す感じで見てました。


ってか、桜花賞の結果が気になってた(ノ∀`)


公演後…

結果、3連複は当たってたけどマイナス(ノ∀`)

福島メインと阪神12Rのワイドで、プラス収支になったし。

前日の阪神牝馬Sの3連複も獲ったし、今週の競馬はいい感じでヽ(゚∀゚)ノ


夜公演…

抽選は中盤過ぎぐらいで、上手8列目?の通路の内1かな。

おやつ公演の位置から前へ出た感じなので、近くは感じるね。


自己紹介MCで、アンダー出演の子は千秋楽になるので感極まっちゃたり、つられてメンバーも涙してたり…


自分が千秋楽だって事は分かってたけど、このMCで次の公演が千秋楽な事に気づいた訳で(ノ∀`)


おやつ公演で振りも確認できたので、いつもやるところは振りやったり…

いろいろあったけど…

タンポポの決心での、らぶたん0ズレは高まったわ(゚∀゚)


MC中に南海キャンディーズの山ちゃんが来ている事がわかったので、アンコール発動はやまちゃん。

“なんとか僕のちからでアメトークAKB芸人を…”とか言ってましたw

ちょうどこういう事がある公演に当たったのはラッキーだね。


B Starsで今日唯一mixを打ち(ノ∀`)

横須賀カーブでも、今までしなかった部分の振りまでやったりw

アリガトウはほんと良かったです…

いろんなメンバーが泣いていたりもしたけど、うっちーも泣いてるし…

ほんとの最後にうっちーと0ズレだなんて、ほんと満足ですヽ(゚∀゚)ノ


うっちーを中心に、もえの、なっちゃん

こもりんも前に来る事が多かったし…

こんなにまゆゆを見なかった公演も今まで無かったけど^^;


自分のB4th千秋楽としては、ほんと満足な公演でした。

これで、サイン会のうっちーも楽しみになってきたし(゚∀゚)


でも…

心残りは、残念少女と女子高生はやめられないの振りかなw