ゴールデンウィーク

29日…

休出(;´Д`)

30日…

ニトリをうろうろしたり、次の日の野球のチケを買ったり。


1日…

昼過ぎに東京に着いて、中野ブロードウェイをうろうろ。

中野サンプラザBerryz工房がライブやってるようだったけど、昼公演中だったので通り過ぎてみてもヲタヲタしい光景は見られずw

競馬も3万勝ちでいい感じ(*^ω^*)

神宮球場で、ヤクルトvs横浜を観戦。

なかなか面白かったけど、結構な寒さで(ノ∀`)

売り子のおねぇちゃんは、まぁ…う〜ん…って感じ^^;


2日…

ダラダラ。

天皇賞・春も、My注目馬のメイショウドンタクを切ったおかげで3連複はずしたぁ〜><

毎回、毎回、3頭目は全流しにするって反省してるのに…。


3日…

名古屋競馬場で、かきつばた記念

結果的に1レースも当たってないよね(ノ∀`)

連れが万馬券当てたレースで、馬単が特払いでちょっと返ってきましたw


馬名を募集してたので、程よくヲタヲタしい名前で応募しておきました。

もし名前が目についても、理由の欄がイタイので採用はされないだろうね(´・3・)


4日…

ダラダラ。

特に何もなく。


5日…

連れとコナンの映画。

なかなか面白かったけど、最近の作品は終盤の盛り上がりが足りないかなぁ。



まぁ、GW中の公演に当選しなかったからね。