メンバー大集結サイン会

久々の更新です^^;


23日…

8時に連れの運転で出発。

昼過ぎに、東京ビッグサイトに到着…

会場、間違えたよね(ノ∀`)

改めて参加券見たら、幕張メッセだし(ノ∀`)

完全な思い込みだった(ノ∀`)

そりゃヲタヲタしくないわけだw


14時過ぎに、幕張メッセに到着。


会場を一通りぶらーっとして、まずは萌乃から。

並んでる人もそこそこで、比較的スムーズに列が進み…

隣のレーンのみぃちゃん見てました(*^ω^*)


萌乃とは初握手。

これと言って萌乃には何のネタもなく、無難に済ます事に。

まぁ〜、見事なほどにあっさりだったね^^;

粘りもせず、さっさとご退場w


戻りながらも、みぃちゃんをしばらく観察(*^ω^*)


15時前に終える事ができたので、外に出て競馬…

ハズレるよね(ノ∀`)


16時過ぎからは、なっちゃんの列へ。

もうすぐ休憩に入るとの事だったけど構わず並んでいると、隣のレーンは有華。

並んでいるのは1人2人…もしくはゼロな状態で…

空いてるときは、振りの練習してましたw

ふと、こっちのほうを向いたときに連れが手を振ると、笑顔で振り替えしてくれました(*^ω^*)


なっちゃんも休憩に入り、周のメンバーも続々と休憩へ。

裏を行き来するメンバーも見れたし…

すーちゃん・あみな・みゃお・CinDy・玲奈・珠理奈…


なっちゃんも休憩から帰ってきて、椅子に座ると…

向かいでサインをしているすーちゃんに『すーちゃ〜ん!!』って手振ってるしw

ヲタの相手してるところだったし、すーちゃんちょっと困ってたね^^;


なっちゃんとの握手は2回目。

休憩中は寝てたそうでw

名前も書いてもらって、そのままお話してたら、そのままスタッフに流されそうに^^;

なっちゃんも次の色紙のほうに意識が…

思わず『なっちゃん握手!』って言ったら…

なっちゃんが『私ボケてますよねぇ〜、怒ってください』とかw

そこで対応しきれなかったのが心残りかな(´・3・)

連れ的には面白かったようだけどw

バイバイして終了。


なっちゃんいいねぇ〜(*^ω^*)

新B公演に早く行きたいお(*^ω^*)

また、戻りながらみぃちゃん観察(*^ω^*)


18時まで時間を潰し、連れは2人で終わりなので、自分1人でうっちーへ。

思ってたよりは並んでたなぁ〜。

しかしながら、列が進まない^^;

隣のきゅるるんの列はどんどん進んでくのに、隣に居たような人がはるか前だよ^^;

順番が近づくと遅いわけだと…

書きながらしゃべって、しゃべって、握手しながらしゃべってw


うっちーとは初握手。

名前書きながら声に出してたのが自分的には(*^ω^*)

“もう1回呼んで!”って言いそうでしたw

ああいう感じ、かなりツボだわ(*´Д`)


私服も良かったし、うっちーいいわぁ(*´Д`)

って余韻に浸りながら戻ってたら、島田さんを見るの忘れた(´・ω・`)





そんな感じで、サイン会終了です。

来週からは早速、新曲の握手会が始まりますね。

握手会には行かないし、またしばらくイベントとは無縁かな。


劇場公演に行きたいな。