チームB・SDN公演

24日…

新チーム体制となって初のB公演に行ってきました。

おやつ公演は、こもりんの生誕祭。

遠方枠のセンターで観覧…

以下、簡単に。

ゆきりんまゆゆも久々だったけど、KメンだったメンバーはK4thぶり^^;

初なので、どんな曲なのか、誰がどこに居るのかとか…

結局、曲はあまり覚えてないし(ノ∀`)

チームB推しぐらいかなぁ〜。

なっちゃ〜ん!って言えるしw

メンバーとしては、みゃおのアンダー出演した島田さんかな。

見たい子の1人ではあったけど、思っていた以上に良かった(*^ω^*)

生誕祭のこもりんは、MCでもメンバーに言われてたけど、なんだかテンション高かったりw

MCで出てはくるけど、結構なグダグダだったり^^;


全体的に、う〜ん…って感じだったな^^;

次回行けたときに、どれだけ楽しめるかかな。

まぁ、初だったし。

収穫は、島田さんだね(*^ω^*)


夜はSDN公演。

遠方枠で、センターからやや下手。

前の女性シートが2席空いてしまい、そこにデカイ奴が座った為、センターが見えなくなったり…

SDNも久々ではあったけど、曲とかだいぶ覚えてたね。

ゆかりん見たり、CinDy見たりだったけど、今回気になったのは芹那

何て言うか、大人っぽくなったと言うか…

以前見たときより、可愛くなったなぁ〜という印象(*^ω^*)


なちゅ、めーたんのMCであったり、個々にしゃべっても、SDNのMCはやっぱり面白いw

“遠方席、チョリーッス!”もできたしw

今、ゆかりんのMy Favorite food がチャンジャっていうのが個人的にはw

自分もチャンジャ好きなんでw


最後、ハイタッチでめーたんに“おやすみなさい”と言われたので、そのまま“おやすみなさい”と返して終了w

前回、CinDyに“ばいちゃ!”って言われたぐらい、意表つかれたわ(ノ∀`)

今回は自分からCinDyに“ばいちゃ!”って言ったけどw


次は何公演に行けるかな。